拳 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

一応抜糸はしたんですが、まだ左腕が痛いセリーナですガクリ



というわけで、まだスロは打てそうにないですあせる



4月いっぱいはパチンコだけになるかな・・・


(てか、さっさと次の仕事決めたい←)



昨日は相方氏に誘われて、パチンコ行ってました上げ上げ



★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-2012033020200000.jpg


北斗は北斗でも、パチンコのほうですラブラブ


もう百裂が楽しすぎて、ほかの機種に目がいかないんですわラブラブ


(ちなみに昨日は最高9連でした)


相方氏は、聖闘士聖矢で楽しんでましたひらめき電球


私はあんまりアニメ見てなかったんで、ネビュラチェーンの人しかわかりません笑




今日は同級生とご飯行ってきまーーーーす急ぐ