天授 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)



もしかしたら、今年最後になるかもしれないスロット・・・



私が選ぶのはもちろん、このお方!!




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-2011041813590000.jpg


(この画像は使いまわしました)



霞拳志郎さまポポッ




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-2011122516330000.jpg


天授でもないのに本堂に行ったのは、実は初めてですあせる



からのーーーー



★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-2011122516380000.jpg


BB中のバトルで紅華会のみなさんが出てきたり・・・



かーらーのーーーーー




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-2011122517170000.jpg


めちゃくちゃ久しぶりにひいた蒼天BBラブラブ



いやあ、愛って通じるものなんですね(/ω\)




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-2011122518120000.jpg


途中段階笑


(ドル箱ちっちゃいのであんまり入ってませんけど)




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-2011122518250000.jpg


とりあえず、天授ぶんはこれだけでしたひらめき電球



マイスロより


2123G


AR初当たり:3回


蒼天BB:1回


玉玲BB:5回(うち単独ぽいの1回)


スイカ+チェリー:1/36.6(今日はほとんどとりこぼしてません)



流したのは3800枚オーバー



投資は600枚



ちなみに5スロですよ笑


ボーナスのヒキに助けられたってかんじですねププッ・・・




拳さんと楽しいデエトもできたことだし、明日から仕事頑張りますよっ