おはようございます🌞


6日ぶりの仕事へ🚃

職場の方にはご迷惑をおかけしました。


しかしなくてはならなかった向き合う時間。

「忘れないように」「前を向けるように」


今でも全て妊娠期間の事は鮮明に覚えてる。

もちろん思い返せば泣ける。

けど幸せやったのも間違いない。


またいつか会えるように、

その時にはまた逞しい母でいられるよう

これからの日々をまた前向きに過ごそうと

決めました🔥


メンタル休暇の最終日は

通常の休みの日だったのと、旦那も休みだったので

久しぶりに2人で出かけました。


川越へ🚗

氷川神社、蓮馨寺、熊野神社と

ふらっと食べ歩き🚶‍♀️



励ますような青い空。良い天気🌞


『ありがとう』でいっぱいな1日に。


久しぶりに大きく笑った気がします。



「八咫烏」導いてくれる鳥。


導かれる待ちではなく、自らもいくぞ!🔥


流産を知らされた日に夜行バス出来てくれた母や

少しでも明るくなるようにと

気をつかいながらも励ましてくれる父

気にかけて手術当日にまで連絡をくれた親友。


そして1番近くで支えてくれた旦那さん。


職場の方々も

皆さんに感謝でいっぱいです。


ありがとう!ありがとう!ありがとう!


ほんとみんなにありがとうでいっぱいです!


さぁ、今日からもまた頑張ろう!

楽しく、笑顔で頑張ろう!

そしたらまたいつかね🫶


皆様も色んな事が起きる世の中ですが

最後には良かったと思える日々になりますよう

願っております!!


ありがとうございました😊