昨日はしんみり話でした。

けどそれはネガティブではない話!


今日はついに流産の手術の日。

あっとゆうまの手術やけど全身麻酔しての手術。


朝起きて旦那が仕事に行って

1人の時間にはやっぱり悲しい思いが出てきて

ちょっとだけ泣けてきて

前を向かうと思い病院までの時間を待つ。


その時大阪の母親から家の近くに来てると

連絡があり、昨日話してから気にかけてくれて

その日の夜の夜行バスに乗って

はるばる東京まで来てくれた。


嬉しいし有難い。感謝しかないけど

悲しんでる姿は見せたくないし、

少し嬉しいのが照れ臭く、

でもめちゃくちゃ安心出来た。


娘の為に自分の体力削って

ここまでやってくれる。


私はこの母親の元育って

いつだって尊敬してきた。

こんな母親になりたい。

そう思ってきた。


今回は母親やったけど父親もそう。

家族の為、仲間の為なら体力削ってでも

助けにくる、支えに来てくれる。

私も2人の子供であるならば

そうゆう生き方をしていきたい。


2人には感謝してもしきれへん。

何があっても私も守りたいし支えたい。


そんな愛ある両親の元に生まれて幸せや。


だからこそ私の子供にもそう思ってもらえるように

生きたい。


何かマザコン、ファザコンかもしれんが

スーパー大好き。

愛とかのレベルじゃなく守りたい!

もしも将来介護しなあかんくなったら

速攻向かう。それぐらい大事な人たち。


一生元気でいてくれ。

産んでくれてありがとう。

感謝しかない毎日です。



ありがとう!!!!!