こんにちわ!


なかなか毎日更新出来ず...



今日は休みなので半身浴しながらゆっくり🛁

と、ゆうても夜に約束があるので

そろそろ出ないとあかんけど😱


そんな今日のお休みは

歯医者で1時間ちょい、虫歯っぽいのが見つかり、

そのままジムに行きトレーニングと有酸素🚶‍♀️


そして帰宅。(半身浴)


昨日の夜からじんわり旦那の喧嘩🤜

腹は立つけど結局は悲しさや寂しさからくるもの。


それをなぜがいつもすぐ気づけない。


なかなか大人になれずにとどまってる。


仕事もそう。

1年目の頃からいっぱい褒められて

伸び伸びやらせてもらえて

もちろん頑張ろうとも思えた。


けど今3年目になり、環境が変わり

ゆうならば厳しくなった。

しかし後輩が入らないのでまだ後輩。


褒められることもあるが

求められ始める頃。

気に食わないことはブスッとなってしまう。


大人やのに情けないよな。

気づいてはいるんやけど。。。

それでいかに行動できるかが今後ののびしろにつながるよな。


そして起業してる人とかって

もちろん努力がある。

そして自信と勇気がある。

それは自身の見た目含めての自信。


だから勇気も湧く。周りに人もつくし。


そこの違いやと思う。


起業したいと思うけど

結果勇気が出ない。そう思う。


それは自分の自信がないからやなって思う。


自信をつけるには痩せて、綺麗になって

知識をつける。それが自信に変わり、

その努力が力になる。


それに気づいたから次のステップは行動やな。



まだまだあるように見える人生。

何があるか分からん。

1番若いのはこの瞬間。

それは何歳の人だってそう。


やるしかないんやな。


ってゆう、話!😂



あ〜虫歯ショック...笑