こんばんわ🌕


お盆休みが始まってますね〜徐々に🥴


帰省予定ですが、なかなか色んな人とは

会えず、寂しさもありますが

楽しみでいっぱい!!


だって実家は私の最大のパワースポットやから💎


私はさ凄い家族が好きで地元の友達が好きで

ずっと会いたいし、一生仲良くしてたいって

昔からずっと思ってた。


やのに18の夏上京する事を決めた。


大好きなものは変わらんかったけど

それよりもやってみたい事を優先して

今に至る。


今となっては毎日地元の友達に会いたいし

家族にも会いたいし。

でもあの時の行動は凄い力やったんやなって

会いたい人たちと離れてでも動きたかったんやなって不思議に思う。


今はないものねだり的な感じなんかな😅


人の運命ってのは決まってると思いますか?


①と②

①を選択することによって開かれる道

②を選択することによって開かれる道


そうやって人生枝分かれして

花咲かせていくんやろな〜って思う。


その選択に正解も不正解もなく

選んだ道をまっとうする。


それが最高の人生になるんやろうな。


って、全然お盆休みってゆうタイトルと

ちゃう内容になってるやんな😂


お盆にはなるべくお墓参りに行きたいんよな!

ってか私はお盆休みはそうゆうもんやと思ってた!


でも中にはちょうど夏やから

海方面に旅行行く人も多いんやな!


それもまぁいいよな!



伸び切った爪とミニUFOキャッチャーで取れたやつの色が一緒😂



今日はねむい!!!おやすみ😘