こんばんわ!!!


あ〜眠い🥱💤

ついに低血圧にはなかなか辛い

早番の3日間が終了しました!!!


ほんっまに起きられへんねん笑


でも朝早いと1日長く感じるから好きやねんけど

なんせ起きられへん笑


そんな日々が終わり明日は遅番笑


明日が終われば夏休みが始まるぜ🤤🌈🍻

コロナもあるし気は抜けないが...


プールとかマジで今日みたいな天気に行きたいな〜😭👙

しかし肉が...笑

なかなかダイエットはすすまず...


そして今は姿勢改善も気持ちだけたまに

意識してるんやけど

なんせ猫背とゆうか肩が内巻きで

腰は反り腰😂


ゆうから横から見たら鬼S字って感じ笑

特に腰は治さないと

今後痛みくるし、妊娠とかした時には

確実に終わる笑


反り腰やと寝転がって起き上がる腹筋が

マジで出来へんのよ😂


何かさ、コロナになった時にさ

ヨガ勉強しよかなと思って色々調べてて

この動きが出来ればみたいなんが3つぐらいあって、そのうちの1個が

仰向けで寝転んで足を上げて頭の後ろにつま先がつくような体制やねんけど

反り腰の私には無理で、その日にヨガを教えるのは無理なのか...と🙂こんな顔になった😂


ここからです🔥



じゃーん!

この前買ったハイビスカスが昨日咲きました🌺


ハイビスカスは1日の花と言われるらしく

ほんまに次の日には小さくなってた😂

そして新しい蕾も出来てて

回転が速い花や😂綺麗に咲くんやな😊


では眠すぎるので今日はここまで!!


明日も頑張ろう🔥おやぷみ✨