こんばんわ!


さぁ。本日で3連休が終了します。

え?旅ですか?


行ってません。笑


結局うち2日は天気も悪く、

ほぼ家にこもって片付けてた😂


でもその整理の時間も大切✨


部屋の乱れは心の乱れ☝️


そこでこの前テレビで見た紙の整理を

やってみたんやな〜🥴


コチラっ!!👇

このアプリが超役立つのよ😭


家具家電の取扱説明書って何となく

取っておいてるくない??


それはほぼ見る事ないし、このアプリがあれば

捨ててOK!


なぜならば品番を入れるだけで

すぐにアプリで見れるようになるんや😳


最強ちゃう?笑


保証書だけは取っておきます☝️


そしてこれも使います!🥴

これは写真を撮ってタイトルつけたら

すぐに見れるようになるので便利😁


この二つのアプリを駆使して

紙を整理したところ

半分以上なくなってスッキリ😂


是非皆様にもやっていただきたい😂


だから何でも整理したくなって

今はスマホの中の写真をアルバム分けして

見やすく出来るようにしてる😂📸


家も携帯も整理して

明日からスッキリな日々を過ごすぜ!

まだ完了してないけど😂


それからあれやん!

連休2日目に購入したローズマリーと

ハイビスカスさんを並べたんや🌺


元気よく育ちますように☺️


今いるラベンダー、モンステラ、ガジュマル、

桜ちゃんにも愛情注ぎながら

みんなを育てていこう✨😊


ところで、AmazonprimeのMASKEDSINGER

見てますか?

今日初めて見てるんやけど

バチェラーとかなみにもっと注目されてもよくない?😂

それとも私が知らんかっただけなんかな??


すげ〜!って感じやねんけど😂

つけたらテレビの前から離れられへんから

何も出来へん😂


我慢してちょこちょこ見ないと😂


とゆう事で今日はここまで!!


1日1日丁寧に大切に生きよう!


明日からまた頑張るぞ〜‼️

週末休みの方はお疲れ様です!

良い休日を✌️✨😊