こんばんわ!


三日月が今日も綺麗🌙✨

はい。そうです。三連休が始まっております!


予定...結局立てれず、

初日の今日は朝ウォーキングして

少しzoomで研修受けて、ジム行って

一駅歩いて花屋に行って花買って

帰宅して旦那と再びジムへ笑笑


え?もちろん。充実はしてます笑


そして明日は今日買った花をちゃんと植えて

ガーデニングをします💐

お楽しみに🥴❣️


そしてカレーを作って、要らないものを捨てる!


って、おい!!!!

旅はどこ行ったんや😂😭


5日の日に行けそうやったら行こかな...笑


そうそう。私のやる気の話。


とてもね、とても、

仕事が辞めたかったんです😭

甘いんやろなと思うけど

もう他のことしたいなって、もっとやりがい感じたいと思ってしまったわけよ。

そしたらとてつもなく辞めたくなって

毎日考えるわけ、、、


ちゃんと頑張ろうって思って

普段はバタバタやからスムーズに焦らずやる為に

休みの日30分ぐらいとって整理する時間をとれば

よし!ってスイッチが入るのもわかってるんやけど

それすらやりたいと思わんぐらい

気分ダウンになってて...


そんな時にゲッターズさんから



こんなLINEがきて、そうやんな、と思え

さらに他店舗の人から

成長した姿見れてかっこいいって言われる機会が

あって、モチベ爆上がりしたよね😂笑


その瞬間、あーしよう、こーしようが

頭巡り散らして

絶対1番ななってやる🔥

そこまで気持ちが上がりました😂


分かってるねん自分でも。

人生には波があること。

悪い事があったら必ずいい事があるとゆうことを。


落ちてる時は今はそうゆう時期やなと受け入れて

上がってる時は弾けろ〜って😂


そうは分かってても落ちた時は

全部投げ出したくなる😂


繰り返しやんな😅まぁそれもいい。


とゆう事で今はお店が1番になれるよう

私のおかげで1番になれたと言われるよう

本気出してやり切って

次のやりたい事に向かう🔥🔥🔥


待っとれよ😤🔥笑笑


そんな感情ぐらんぐらんの私です😂

自分でも感じてるから大丈夫🙆‍♀️笑


では今日もお疲れ様でした!!


また明日も素敵な日になりますように✨