こんばんわ🌙


今日は綺麗な三日月が見えるで👀✨


さぁ、無事に6連勤が終わり(後半寝不足)

明日から1人で3連休😅


何しよかな。笑


旅に出たい気持ちもあり、

家中片付けたい気持ちもあり、

ガーデニングしたい気持ちもあり、

寝たい気持ちもある。


とても伊勢神宮に行きたいが、

調べたら片道13,000円ぐらいかかったから

それなら大阪帰る方がいいと思い断念😂


せっかくなら旅したいねんけどな〜🤔

でもコロナも流行ってるし自粛もしないとな...


そうこうしてたらきっと3連休が明けてしまうので

今日中に必ずやスケジュールを立てる🗓🔥


と、そんな事は置いておいて...


昨日健康診断にいきまして、色々診てもらいました


体重はコロナの時から速攻戻っており

増えてないだけいいかと言い聞かせる。


目も安定にいい。1.5までしか測れないのか。

私はもっと見えるぞ!!そんな気持ちにもなり、

続きまして血圧を測る。。。


左2回、右1回。


何度測っても上60台、下40台...

看護師さんも少しアワアワ笑笑


前回の結果見てみましょうかってなって

見たんやけど、今回のとこ変わらず

より一層アワアワ...笑笑


しかし貧血を感じた事は覚えてる限りない。笑


けど、1つ。絶対的低血圧症状があって、

朝本気で起きられへんねん🙄


まじですっきり起きられへん。

それも恐らくここ何年か...


ストレスか?と、ストレスしか疑ってない笑


病院は今のところしたことはないけども

今後が心配や😭


高血圧も良くないが、標準で過ごしたい😭


だから色々調べて次回の健康診断までに

「脱・低血圧」目指します🔥😂


とにかくその他の結果もチェックせねば...


あ〜海かプール行きたい〜🏝✨

大阪の友達と遊びたいぜ〜😭😭😭


それが3連休の虚しさ...


まっ!ポジティブにいきよう🔥


それでは皆様も健康第一で❣️😂


ばいび〜🙌