こんばんわ🌕


あっとゆうまの1日。


またコロナの話やねんけど

コロナ発症した次の日に遠方に住む家族に

コロナになったって家族LINEに送ったら

母親から「あんたら離れてても兄弟やな」と。

弟も同じタイミングでコロナやったみたい笑


まぁ全国的に増えてきてるしな😅


あ〜もう2度となりたくない笑

特別しんどすぎた経験ではなかったが

自宅待機が長すぎたな😅

何か出来るならまだいいけど

家から出たらあかんから🥺


まぁそんな話は置いといて、

今年の夏は夏を感じたいでぇ〜🏄‍♀️🐠✨

・海

・プール

・祭り

・花火

この辺とかしたいよな〜


なかなか旦那とも休みが合わんからむずいが..



でも私は一人旅できちゃうマンやからな😎


みなさんは一人で何までできますか??

私は割と一人でできる。


一人旅回転寿司や一人牛丼、

一人映画も一人岩盤浴も

高尾山も一人で登った事ある⛰笑


焼肉も行ける。


何が無理かな〜🤔

一人旅行も行ってみたいな🚅


あっ!一人飛行機が無理かも✈️😳

どこに乗ればいいかわからんから笑


今年の夏も楽しもう🔥🔥🔥




今日の空😊

おやすみ❤️