こんばんわ✨



先月の結婚式

1週間前は雨か曇り予報☁️☔️

そして当日は晴れ☀️

完全晴れ女やけども


明日の雨予報は1週間前から変わらず

ディズニーに行きたいと1日3回確認した

天気予報さんは今回は変わりませんでした。

ぴえん


これはきっとそうゆうメッセージかしら。。。


とゆう事で予定チェンジでおおくりします🏃‍♀️


今日はさ、職場でさほっこりしてんやけどさ

シフト制でアルバイトの人が

朝イチからいてくれてて

お客さんが使うタオルがあるんやけど

何でこんな高いところにもつむんやろな〜と思ってたら、このあと忙しくなる午後の為に

予備用的な感じで綺麗に用意してくれてた事を

初めて知って感動とかそんな言葉じゃ表せられへんような気持ちになって

涙も出そうになる程素敵やった。


誰かの為に考えて準備しておく、

それも家族や友達でもないのに

職場の人や、お客さんの為に考えるその考えが素敵すぎて幸せになった☺️

ありがたいな〜


こうゆう事が伝染していって

幸せで溢れたらいいな〜


今日も皆様お疲れ様でした😁


明日も素敵な1日を💓


気に入ったウェディングドレスの写真で


ばいびー👋😁