こんばんわ!


あっとゆうまに夜。


今日は最強開運日🌈✨

一粒万倍日と天赦日が重なる日のは

今年は今日が最後みたい。


スタートにふさわしいそんな日だそうです。

是非調べてみて下さい💡


まだ間に合います☝️


そんな日に私はブログをはじめます✏️


簡単な自己紹介をすると

大阪生まれ東京住みのお喋り好きな会社員です👩‍💼


一人暮らしに憧れたりで

上京したものの、喋ることが大好きなので

家に誰かがいないのは寂しすぎて、

実家に帰った時には永遠と母親に喋ります。🗣


そんな日々も6年が経ち、

現在は旦那と暮らす日々🏠

帰って話せる人がいる事に有り難さを感じますが、

たまには友達と喋り尽くしたい

そんな日もあります。(贅沢?)


私がブログを始めようと思ったのは

近くに友達が多くいない分

自分の思いはここに書き残そう。

そんな気持ちで始めようと思いました✏️


でもそのきっかけは旦那さん。


旦那さんはYouTube好き。


仕事から帰宅した旦那に突然

「人生に満足してる?」と尋ねられ

考えていると俺は〜と語り出した。


「フェルミ漫画大学」

『ガマンしないで幸せに生きるための7つの法則』

を見たらしい笑

※是非見てみて下さい👀


語彙力はありませんが、

文章の読み書きは好きだったのと

こんなきっかけもあり

今日の最強開運日にブログを始めることにしました🌈✨


まっ、そんな私の感じた事や何気ない事を

自己満ではありますが、

暇潰しにでも見に来てくれて

たま〜にこんな人もいるんだな〜と

思っていただけたら幸いです。


いつかは見てくれた人にハッピーになって

貰えるようなテーマでも思いつけばとは思ってます😗


温かく見守ってください🤭




昨日の素敵すぎる空でおしまい!🙌


ありがとうございました😊