お昼寝のお時間 | ジョーカーそごう大宮店のブログ

ジョーカーそごう大宮店のブログ

大宮そごうにあるペットショップJOKERの店舗ブログです。
イベント・セール情報、在舎のワンちゃん、ネコちゃん情報、美容室情報など楽しい情報をたくさん発信していきます!


 
 


みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
新人の土屋です





今回はタイトルにもあるように

可愛いお昼寝シーンだったので

ついついパシャリ



皆さまにもお見せしたいと思います








ご飯を食べて、おトイレを済ませた幼稚園の
生徒たちは⇓ ⇓ ⇓







 



仲良くベッドでスヤスヤ







8月26日生まれのカニンヘン・ダックス女の子
9月8日生まれのミニチュア・ピンシャー男の子 です







上から見ると実は・・・





 





9月28日生まれのイタリアン・グレーハウンド
男の子が2人に枕にされているのがわかりますね


たまに猫ちゃんルームから、猫ちゃん
遊びにきて、そのまま一緒にお昼寝しているので
ご来店の際に是非探してみて下さい(o^-')b




チラリと後に目を向けると









 


なぁに?と言ったご様子の
10月2日生まれのトイ・プードルちゃん















次に後ろを見た時には



 




 




眠すぎたのか、もう眠っていました(/ω\)










みんなお昼寝の中、この子だけはまだ
遊び足りない様子(((゜д゜;)))












 




構って!!!

とアピールをするヨークシャー・テリア女の子









あえて構わずに見てるだけにしてみると



 





 



おすわりして待っていてくれました 





今日も元気いっぱい幼稚園の生徒達なのでした(´∀`) 







土屋






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 



☎048‐646‐2456