☆8月のキャンペーン☆ | ジョーカーそごう大宮店のブログ

ジョーカーそごう大宮店のブログ

大宮そごうにあるペットショップJOKERの店舗ブログです。
イベント・セール情報、在舎のワンちゃん、ネコちゃん情報、美容室情報など楽しい情報をたくさん発信していきます!

8月に入り暑さも本格的になってきましたね...
うだる様な暑さが続いていますがそんな暑いときはそごう館内の涼しいジョーカー大宮店へ!!(笑)

さて、ここで8月のキャンペーンついてのご紹介ですo(^▽^)o
1つ目は日清ペットフードのキャンペーンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



期間は8月1日~8月31日までで、ジョーカーポイント会員様はjPスタイルゴールドフードシリーズがなんと20%OFF!!
ポイントカードをお持ちでなくても10%OFFです!
さらにjPのスナックをお買い上げいただきますとjPのウエットフードをおひとつプレゼント!!

jPは主原料は国産のものを使用、国内製造の安心安全のペットフードです。
また、小麦全粒粉を使用しているため消化が良いです!
お客様の中にはjPを食べてから毛づやが良くなったとおっしゃる方もいらっしゃいました(ノ゚ο゚)ノ
ぜひ、この機会にお試しになられてはいかがでしょうか?


もう1つはシャンプーのラファンシーズのキャンペーンです(^∇^)

ワンちゃんの合ったシャンプーを選んでいただけるように豊富なバリエーションをご用意しておりますo(^-^)o

普通肌の子には「ふんわり仕上げ」のものと「しっとり仕上げ」のものがあり犬種やどのような仕上がりにしたいかでお選びいただけますo(^-^)o

敏感肌の子や子犬や子猫にお使いいただけるシャンプー、肌にトラブルが出ている子用のシャンプーもあります!

どのシャンプーを使ったら良いのかやご不明な点がありましたらスタッフまでお気軽にお尋ねください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また、対象商品ご購入でワンちゃん用ウエットティッシュとシャンプーの希釈の際に便利なアプリケーターをプレゼント(^ε^)♪




以上、飯吉でした!