☆皇子′s LIFE☆
Amebaでブログを始めよう!

★初!アメブロ★

始めちゃいましたニコニコアメブロチョキ


芸能人とかいっぱいしてるんやねにひひ音符


親近感あるようなないようなショック!



てなわけで、、、バンジージャンプついてでも日記書いちゃいましょうかひらめき電球


行ってきました愛知県にある南〇多グリーンバレ長音記号2走る人

周りを緑に囲まれたキラキラトトロキラキラも居る可能性あるくらいの自然ドキドキ


こんなとこにバンジーってあるハズ……………ある長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!



爆弾地上20メートル爆弾

大したことないやん音符

たかがビル8階やんべーっだ!






8階!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

長音記号2なるほどグッド!



やめよっとぐぅぐぅ



はいパー気付いたら上に居ましたシラー


手を広げて長音記号1風を感じて長音記号1前に体重かけて長音記号1お兄さんのカウント開始長音記号1ひらめき電球


3、2、1、バンジー!!



飛びながら思ったメガネ



3からカウントって…お兄さん飛ばし慣れてるねパー



飛びおわったら一段と偉そうになる俺にひひアップ


足はプルプルやけどね音符


皆さんも一回行ってみてください注意


怖いのはバンジーよりお兄さんやからパー