毎日ジムに通い、フィジークという大会に出よう出ようと思っている18歳です


でも最近週二日のジムで、二日とも脚トレになりました、、、

なぜかというと、、、
3週間前あたりから左手首から親指にかけて、腱鞘炎を負ってしまったんです、、

その原因は寝相です(笑笑)
鬱むせになって寝ていたら、体の下に、親指を手の内側に曲げた状態で体で圧迫して寝ていたんです、、、

最初はそんなに痛くなかったけど、ジムに通ううちにだんだん痛みが強くなり、いまではテーピングを巻くほど重症に

安静にする以外で早く治る方法ないかな?

皆さんは無理しないように。

へこんでいても仕方がありません!!
足が弱点だったので、神様から脚を太くしろということだと思って、やるしかない!








それにしても
スポーツとかならまだいいけど、
寝相はださい(笑笑)