健康診断3 | オージのドM日記 (* ´ Д `*)=3

オージのドM日記 (* ´ Д `*)=3

ネジが外れている会社「エースプロ」で働くオージの日記です

先日の血液検査の結果がきました

オールAの異常なしでした

肝機能も完璧です

去年の検査からほぼ数値が変化していませんでした

血圧だけ少し下がってたくらいです

これで浴びるほどビールが飲めますね(・ω・)







この前、雨と霧の中ひとりキャンプしてきました

仕事をさばけない男なので野にノートPCをもって行きました

山の中ひとりは激しく寂しかったので、みんなとスカイプしたりして過ごしました

ほんと、邪道なアウトドアです



オージのドM日記   (* ´ Д `*)=3