今夜は私の大好物
しーすー(お寿司)を
テイクアウトルンルン
酔っ払い酔っ払い酔っ払い





回転寿司のお寿司ですが
私的にはグッグッグッ





夫婦二人だと言うのに
今晩は欲張りすぎた。











どんだけ食べるのよはてなマーク
って感じですが
たまのお寿司だもの。




おもいっきり
食べましょ寿司





真鯛・ノドグロ・鯵
炙り鯖にホタルイカ



ばい貝・かに足・鉄火巻き
それと
ヒラメと車鯛の昆布じめ





私、昆布じめも大好物。





全部で24皿
48貫




食いしん坊丸出しです滝汗





余談ですが
お皿は最近お気に入りの
波佐見焼。





この紺色というか藍色
いい!!





特にnatural69シリーズは
絵柄がかわいい😍





夫と二人
美味しく頂きました。





ごちそうさまでした🙏