また一人、議員が失言。




過去に何人もの議員さんがちょっとした失言でマスコミに取り上げられて叩かれて、その職を失ってる。(もちろん言ってはいけない言葉はあります。そう言う失言に対しては当然の結果です。)





 失言をした諸先輩方を反面教師にはしないのかなうずまきすごくいい見本を実践して見せてくれていると思うんだけど。




失言をしたら、こんな風にマスコミに叩かれて職を失いますよ。って。




先生、先生とのせられて、気分を良くした勢いでポロっと失言。




このポロっと言ってしまった言葉。




今の時代は全て録音されてますよ。





携帯電話やボイスレコーダー。皆んな持ってます。叩き落とすチャンスを狙ってますよ。笑






そんな時代なんだと言う事を肝に銘じて下さい。そして、弁解や謝罪に時間を費やすのはやめて、しっかり議員の仕事をして下さい。





たくさんの支持者から票を頂き当選させてもらっておいて、この結果。




支持者の方々も残念でならないと思います。





世間から先生と呼ばれる職業は(議員、医師、弁護士、先生など)大変な職業だと思います。


逆の言い方をすると簡単に就ける職業ではないはずです。



だからこそ、せっかく就いた職を無駄にしないで下さい。




録画といえばドライブレコーダーもありますね。私たち一般人も見張られてます。







これからの日本、大丈夫なのかな。

平和すぎて、平和ボケ。




もう少し危機感を抱いてもいいのかもしれません。