その場で当たり&夏休みイベント当選♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

そろそろ、、、


夏休みのイベントの当落通知が来るんですが、


今のところ、、、



1つ当選連絡いただきましたー目がハート


お隣の県ですが、楽しみに行ってきます音譜


そして別の1つは落選連絡ぐすん


代わりにキットは届けていただけるらしく


ありがたい、お家イベントにしたいと思いますハイハイ


百貨店のお仕事関連は当たるかなぁ


こうして楽しみにしてるとハズレるというジンクスがあるので泣うーん、忘れよう(笑)



さて久しぶりにファミマ当たり🎯



これはアイス系?ジュース系?


子どもの習い事のお迎え以外で引き換えようほんわか


メロンソーダ美味しそうよだれ



星面白そうなイベントを見つけたんですが、


わが子は興味なさそうなのでご紹介しまーすにっこり


https://jra.jp/news/202407/070501.html

応募締め切りは7/25です