その場で当たり〜好調☆ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

6月末


タイミングよく?悪く?


ポイントの期限が切れるタイミングの物が多く、


いろいろと買い物していますにっこり


この前はトレファクのポイントが300P切れるということで


これの旧型を買いました


中古品で半額で500円からのポイント利用で約200円


付属品はほぼついていませんでしたが、


プラレール大好きなので息子大満足でしたニコニコ


あとニンテンドーのポイントも、、、


忘れずにポイントの管理できてる人って本当にすごいなぁ



さてさて、Xでその場で当たりクラッカー



ロッテのクーリッシュ当たりです目がハート


早速引き換えてきました