当選メールでアマギフ♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

たまたまですが、、、


年末年始長時間飛行機乗るしAmazonプライム入会したんです


そしたら動画たくさん見えて、ダウンロードもできるからオフラインで飛行機でもバッチリ視聴できてすごく助かりましたニコニコ


普段映画とか見ない方ですが、


英語で見られる映画は英語音声、英語の字幕付きもあって英語の勉強にもなるし便利!


パウパトロールは絶対英語派で


今までなんて言ってたか分からなかったのも字幕でパウっと解決(笑)


Eテレで放送していた映画はガッツリ日本語吹き替え版で残念だったので悲しい

(ライダーがケントなのが受け入れられない、、、)


Amazonプライムで見られてよかったです照れ



さて今日はTwitterで当選メール♡



500円ですが、、、何買おうかなぁ



そうそう、年賀状の抽選結果出ましたね指差し


少ないながらまた当たりましたので


近々引き換えに行ってきまーす飛び出すハート


  • 1等=394372(6桁)

 現金30万円か、選べる電子マネーギフト「EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト」31万円分、または23年発行特殊切手集&現金20万円

  • 2等=1879(下4桁)

 ふるさと小包など

  • 3等=71、69、00(下2桁)

 お年玉切手シート