当確品、再び到着♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

先日受けていた全統小の振り返りを坊ちゃんとやっていると、


どうも国語の質問の意味が全く分からなかったらしく悲しい記号ってナニ?みたいな


小説問題全滅、、、


うん、分からんから空けておいた!って嬉しそうに言うもんで、聞いていた姉が????みたいな顔して、なんで書かへんの!!と私の代わりに言っておりました真顔


坊ちゃん現在くもんを習っていて、国語はFまでいってるんです、はい小6相当です


最近このくもんの国語がどうもいただけなくて、


宿題の直しを一緒にやってるんですが、分からないところを空欄にして私に答えを聞いて書く(書き写す)みたいな作業になってしまっているんです絶望


要は自分で考えるのサボってるんです、で、こういうテストで書けないぐすん


ということで、しばらく休会届出しました


別の道考えますキメてる



さて、こちらの当確品


ボタニストのサンプルセット!結構豪華



届きました〜


いろんな種類があるんですね、お試ししまーす飛び出すハート

イベントバナー