Twitterで100円当たり♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

本が欲しくて本屋さんに、、、


すると売ってなくて、別の本屋さんに行っても売ってなくて、


電車で離れた本屋に行こうと思ったけど、嫌な予感がして電話で聞いたら、やっぱり置いていませんでした悲しい


取り寄せするならネットで頼んだ方が確実に家に届くし、でも今読みたかったんですけどねガーン


タイミング合いませんでした、残念あせる


さてTwitterその場で当たり🎯



Amazonギフト券100円だけど、当たると嬉しい目がハート


他の応募はほぼしてないので、最近はTwitterばかり


オープン懸賞もチビチビ頑張りますニコニコ