久しぶりの箱もの(^^) | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

昨日お届け予告メールが来ていたので、


あれかな?これかな?と想像していたのですが、


まーったく思いもよらぬものでして驚き


万代総額1000万円キャンペーン‼︎で


アウトドアブランドDODキャンプグッズコースうさサンドメーカーが当選しました目がハート



朝ごはんがマンネリ化しているので


こういうの当たるとバラエティ豊かになっていいなぁと思ってはいましたが、


いざ当たると、作れるのか?!という葛藤と戦っていたりして、、、


とりあえず子どもたちが食べたがっているので


休みの日にチャレンジしてみますにっこり