あけましておめでとうございます2023 | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

2023年もあっという間に年が明けてしまいました


気づけば12月もバッタバタ、、、DASH!


幼稚園の役やらストレスやらで激務をこなし、


年末年始はゆっくり過ごしました歩く


もちろんストレス発散もしましたようさぎのぬいぐるみ


年末に和歌山の南へ旅行しました🚗


イルカにエサやりして癒されたり、


野生のたぬきに遭遇、ドングリ投げてエサやりしたり、


断崖絶壁見たり、


至近距離でペンギン見たり、


自然の力を感じたり、


遠い太平洋に想いを馳せましたにっこり


こっちは日帰りですが、薮をかき分けた登山もしましたよー


私以外家族たち、体力無限です絶望

(筋肉痛になったのは私だけ、なぜ?)


今年は家族3人が新たなステージに上がるので変革の年


娘がいよいよ中学生、坊ちゃんいよいよ小学生


夫は初めての単身赴任です


さーどうなるのか、、、


そして気が向いた時にのんびり書いていくブログです


今年もよろしくお願いします立ち上がる