ひっさしぶりの懸賞ネタ♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

ほとんど育児ブログ化してしまっている日々ですが(笑)


細々と懸賞もやってます指差し


まっ昔に比べたらやっていないのとほぼ変わらないくらいですが、、、


今日は久しぶりにTwitterのDMが届きました飛び出すハート



しまじろうのコンサートのチケットが当選しましたクラッカー


坊ちゃんと行きたいと思っていたので嬉しいですニコニコ


ギリしまじろう許容できる歳知らんぷり


こういうの行ったことないのでどんな反応するのか楽しみですキメてる