やきそば弁当♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

本で読んでずっと食べたいなぁと思っていた


やきそば弁当下矢印


北海道限定なので、全く知らなかったんですが、


今回お取り寄せするタイミングがあり


購入してみましたパスタ



中には、かやく、ソース、ふりかけと中華スープの素


やきそばの湯切りしたお湯でスープが作れるというやきそば弁当🍱


この斬新さに心惹かれたのですが、


よくよく考えるとインスタント麺の湯切りしたお湯って油っぽいのかなとか、美味しそうなイメージが段々となくなりもやもや


不安でしたが、粉末スープを入れて150ml注ぐと…



めちゃくちゃ美味しいスープと焼きそばの出来上がりナイフとフォーク


スープがある分ボリュームアップでしたニコニコ


子どもたちにも好評だったので、夏休みのお昼ご飯にしてキャンプ気分味わうのにもいいかもウインク


あと釣りに行く時とか、あったまりたい時にもいいですねOK




上矢印アソートもあるんですねー


他の味も試してみたいです