ホテルでいちご狩り♪ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は基本1名義1口応募。数は少ないけど楽しんでます♪

今年もホテルニューオータニ大阪の

ホテルでいちご狩り🍓に行ってきました


今年はスイーツを制覇したくて、大好きないちごよりもスイーツ優先でラブ



特にチョコレートが美味しかったですゲラゲラ


いちごは、ゆめのか、あきひめ、かおりのの3種類

やっぱり大きいかおりのが1番でしたラブラブ

サンドイッチもたくさん

ビーフシチューも美味しくってもはや食べすぎぼけー

今年はサラダが取りにくくてイマイチ、ジュースも子ども向けがなくて残念でしたが、満足して帰りました

年齢的にそろそろビュッフェがきついので、ホテルでイチゴ狩りは今年で最後かなぁと…

ダイエット中のささやかな楽しみでしたもぐもぐ