芸人、ロバートの秋山さんが様々なクリエイターになりきる、“クリエイターズ・ファイル”
その展覧会が福岡パルコで開催され、5日にはご本人⁉︎が来場❗️

私、ほんとミーハーであせる来場を知ったのは前日。明日は仕事休み!一瞬迷ったけど、そういう事への行動力はハンパない笑い泣き
で、行って参りました。
{AFA6E891-53BE-4006-A883-42EA3F191D52}
サングラスしてますが、ご本人です(笑)黒っ!
メディカル・チームドクターの横田涼一さん病院
{4FDF7A2F-3FD6-40C8-880C-2AAB8F481EC9}
どさくさに紛れて2回握手してもらいました爆笑あせる
他のお客さんは、“ここ擦りむいた”とか“虫に刺された”とか言って横田エイド(笑)貼ってもらったりスプレーしてもらってました。いーなー口笛言ってる事がむちゃくちゃで、もう笑いっぱなし。

なぜ階段かと言うと…会場は8階なのにお客様の列を辿って階段を降りて降りて…4階まで!最後尾は2階くらいまで行ってたかもびっくり平日なのにすごい人数で。
会えるか心配してたら、本人が来てくれました爆笑(初めてのパターン)
肝心の展覧会もすごい行列だったので、後日友人と。ここでも並びましたが。
{35BE8239-11B4-4993-B384-EA5BFD7BF142}
おなじみ?のヨーコフチガミさん
{96E350F5-8A42-4655-8D28-7F9CCC41A181}
色んなクリエイターに囲まれて(笑)
{1AC1E5C6-3263-4036-B6F8-53B5FD522921}
こんなのもある…(笑)
盛りだくさんの内容で、ほんと笑いっぱなしでした。秋山、天才クラッカー

そして帰りに天神を歩いてたら、市役所広場からすごい歓声と人だかりが。
何と、EXILEが野外でライブをやっててびっくり


雰囲気だけですがあせる
市役所で⁉︎ 無料で⁉︎ EXILE⁉︎ 色々びっくりでしたが、偶然側を通って本当ラッキーでした爆笑