だいぶブログ書くこと自体が久しぶりだけど・・・・ガクリ


モラタメモニターに応募してみました! 応募した商品はこちら!!


これ↓  これ↓  これ↓


アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!



最近、ヘアケアをキラキラノンシリコンキラキラに切り替えやじるしようと思ってて、


マツキヨとかで色々とトライアルセットとかを買ってきては、試しているとこだったから


この募集を見たときは


ハイ!  キタコレー!+!!!!!!


って感じで即応募!!笑



何年か前に脱ステしたこともあって、

なるべく体に蓄積されていくものを減らしたいんだよねーーーうーん


なので、これが当たってくれて当たり

さらに私の髪とか体にあってるといいんだけどな・・・


当選しますようにーーーseiおねがい

プチバトーのTシャツモニターに当選しました~

こそこそ裏顔-F1000794.jpg


昔、薄い水色の半袖Tシャツ持ってたな~

今回当選したのは、ピンクの長袖Tシャツ


ん~、可愛いわ~


昔に着た時と同じように、柔らかい着心地で、気持ちよい~ラブラブ
色もきれいだし、これから春にむけて、活躍してくれそう~ニコニコ