だいぶブログ書くこと自体が久しぶりだけど・・・・
モラタメモニターに応募してみました! 応募した商品はこちら!!
![]()
アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!
最近、ヘアケアを
ノンシリコン
に切り替え
ようと思ってて、
マツキヨとかで色々とトライアルセットとかを買ってきては、試しているとこだったから
この募集を見たときは
ハイ! キタコレー



って感じで即応募!!
何年か前に脱ステしたこともあって、
なるべく体に蓄積されていくものを減らしたいんだよねーーー
なので、これが当たってくれて
、
さらに私の髪とか体にあってるといいんだけどな・・・
当選しますようにーーー
![]()








