こんばんは、らんぽーです


※興味のない方は、今回のブログはスルーしてくださいね


ジャニーズのアイドルグループ嵐
嵐さんの東京ドームLIVE「untitled」参戦してきた
{003C9669-81C7-4F05-8910-AD888B06F9EF}


今回から導入されたデジタルチケット制度
入口の係にQRコードを提示
転送メールでもうまく表示しないと言う話もあるし、スクショでは通用しない
転売できなくてよいのではないかのぉ


そのQRコードを専用の機器で読み取ってもらうとチケットが発券される
ここで初めて、今回参加する座席がわかると言うね

ファン歴18年目にして、ようやくアリーナ席へ降りられた😭
妹いわく「この人、心臓止まっちゃうんじゃないかと思ったわ」と言われるくらい、アリーナの文字を見た時の、嬉しさと興奮は表現し難いくらいの感情だったのさ
{1BB69A38-43E8-450A-A674-A5BA5305F739}
銀テープまでGETできちゃった

3時間30分
嵐さんたちと、大いに盛り上がってきました
明日は右腕と両足が筋肉痛になるのは確定だな(苦笑)

そして、声も枯れてしまっているかも(⌒-⌒; )

さて、明日は仕事
おやすみなさい