o-iku3のブログ

o-iku3のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今回は急遽行けなくなってしまい、

泣いた吉田山田祭り2017


でもやまちゃん、

「距離じゃなくて気持ちの強さで

ちゃんと、繋がってる」

的なこと言ってくれて、

嬉しくて優しくて泣いた。笑



ガムシャランナーでも、

ここに来られなかったランナーも

っていうやまちゃんのことばにまた泣いた。


泣きすぎ。笑


でもそういう優しい気持ちにとっても救われた。



順番ばらばらだけど、

よっちゃんが

自分のことばで発信してほしい

と言っていたので私の言葉で感想を。



やっぱり大好きなよっちゃんのあの笑顔は

たまらんかった💓💓💓



約束のマーチ。

よっちゃんギター持ってなくて歌ってて、

ひとつひとつ歌詞が沁みた


新曲。

『浮遊』

歌い出し、2人のハーモニーに驚き、

心地よかったなあ😊😊


『もし』

よっちゃんギターで始まった感じから、

もう好きだーと思った。


『守人』

優しくて温かいうただった。だいすき!

大切な一曲になりそう☺️



一回聴いただけで私の頭じゃ

しっかり思い出せないんだけど、

第一印象どれも違ってどれもめっちゃよくって、

この3曲もまた聴きたいし他には??♡♡って、

アルバム楽しみだったのが、

その何倍も楽しみになった!!!!!!



アンコール前のランナーさんたちの

約束のマーチ。

すごくキレイだったなあ。


出てきた2人の表情と、


今の僕にはこの歌声がもったいないといった

やまちゃん。


そんなことないのにって

そこにいた人もニコ生の前の私もだけど

みんな思ったはず。


いつもたくさんのパワーをもらってるんだから。


だから何かって返したくなるんだよ。


いつも幸せとパワーをくれる2人に、

私たちを驚かせようとする2人と同じように

私たちも2人に同じ気持ちを持ってるんだよ


と、画面の前から思ってました




そのあとのRAIN

アコースティックver.とっても感動した。


2人の決意みたいなものを感じた。


夏のペダル

みんなのワッショイとかやっぱりすごかったなー


2人の太鼓。


真剣な2人。

限界まで叩き続ける2人の気持ちというか

全部ここで使い果たしてしまって倒れてもいい

っていうくらいの2人の強い気持ちが

伝わってきてかっこよすぎたよ。


こういう瞬間なのかなって思った。


2人の変わっていく、顔。


その時思ったのは、


ニコ生があって行けなくなったLiveをみれて

ほんっっっっとうによかったけど、


ニコ生でだって

じゅうぶんすぎるくらい楽しかったし

2人の気持ちめっちゃ届いたけど、


やっぱりその場にいたかったなってこと。


ライブが同じ時間に生で見れるのに、

そう思わせる2人のLive。


その場で2人の気持ちを感じたいと思った


やっぱり2人のそういう姿が

私もって、気持ちにさせてくれて、


いつもこの気持ちなんなんだろうなって思うんだけど


吉田山田の背中につられてく

感覚なのかな。


『もし』だったかな?

「ガムシャラな背中が誰かの背中を押せたら」

みたいな歌詞があって

まさにそんな感覚。


歌や言葉で背中を押してくれたり、

力をくれることもたくさんあるけど、

いちばんは、

2人の全力の姿がかっこよくて憧れて、



私もそんな2人のようになりたいと、

背中を追っかけたくなる存在、なのかも。


変わっていくことは

こわいこと。

誰かを傷つけてしまっているかもしれない。


今、すごく自分でも感じていること。


でも私も前に進んでいきたいし、

変わっていく私のことを、

変わらずに受け入れてもらえたらいいな、とも思う。


自分勝手かな。



やっぱりよっちゃんやまちゃん好きだなあ!!!


早くLiveに行きたいよ!!!!!!!!!!



そしてこの日は私の誕生日でもありました。


よっちゃんの、

かずこさんへのバースデーソング。


私も嬉しかったよ←


さいこうの誕生日プレゼントでした!



いっつも長くなっちゃうなー。


まとまらないけど、


よっちゃんやまちゃん

いつも元気をありがとう♡♡