二転三転したものの休めたので行ってきた。



まずは金田正一さんの講演会



爆笑の中にも含蓄のあるお話でした。



ホームラン競争



まさかのホームラン0、貴重なファールボールをゲット




三原市選抜とのドリームゲーム 張本勲さんの見事なヒットを足がかりにドリームチームが先制、

虎の子の1点を最終回2アウトまでランナーを許さないノーヒットピッチングで守りきり見事な勝利!

元日ハムの津野さんが「吐きそうでした。」とファンに言えば、最後に若田部投手が、ヒットを許し笑いを誘う楽しいゲームでした。



小早川毅彦さんテレビで見るそのままの優しさ、希望者全員にサインをしていました。

現役のカープ選手は大いに見習って欲しい。



小早川毅彦 元広島




三井浩二 元西武




杉山賢人 元西武、楽天コーチ




若田部健一 元FDH




津野浩 元日ハム




定詰雅彦 元千葉


まあ今回は抽選でサイン入りバットをゲットしたかったのですが次回に持ち越しです。

それでもたくさんサインを頂き、レジェンドと会話したり楽しい時間を過ごせました。