ロケ撮影! | 福岡市南区井尻駅前の美容室TRICK STANDARD Natural牧野夏美ブログ

福岡市南区井尻駅前の美容室TRICK STANDARD Natural牧野夏美ブログ

福岡市南区井尻駅前の美容室TRICK STANDARD Natural(トリックスタンダードナチュラル)のスタイリスト牧野夏美です!

こんばんはー(*^^*)

福岡市南区井尻の美容室TRISTANAのMAKIOです!ラブ

やっと念願のロケ撮影を今日決行いたしました!!にこ心

90%雨予報でしたが、、、

現地に着いた瞬間、上がりました!ラブ

なんてツイてるんだっ!

気合いですね!(笑)

なので調子に乗って衣装を二着来て撮影♪

撮った写真は後日アップしまーす投げKISS

撮影風景だけですが…

こんな感じですキラキラ




こーんな感じや、




こーんな感じでございます心

自然に自然に…(´-┃

ふくもっちゃんも休みなのにアシスタントに出てきてくれてありがとうね!♪

助かりましたー(^-^)/




こんな素敵な友達をもてて私は幸せです心





楽しかったーラブ

最後はサンフラワーでお腹を満たして、

スタッフがまさかの中学の友達!!

バッタリ遭遇!キラキラ

11年ぶりの再会!!(゜ロ゜)




テンションあがりますなー!投げKISS(笑)

嬉しかったー心

今日は良い一日でしたハート②

あゆちゃん、ふくもっちゃん、ありがとーにこ♪

MAKIOでした!!