ふとこの言葉を思い出しました。

ひとって。
身体が弱くなると、心も弱くなるって言うけれど花

具合悪いなぁって家にひきこもって誰とも会わなかったりすると
世の中から見はなされたんじゃないかと思う置いてけぼりの孤独感(笑)

ただ私は疲れと喉やられただけだから、治ったら普段の生活に戻るけど。
この生活と孤独感がずっと続いたら、、、

確かに心の風邪ひきそうだわ(´-┃・・・・

なぁんて、ひいてる暇ないのきゃはっ♪
明後日ぶっとんでる家族のもとへ行くから一気に回復です(笑)
ほっといてよぉーってくらいかまってくれるしあわせ。

ありがとう💕

しかし。
舞台の時の写真送ってくれたんだけど、、、

冬馬くんと写真撮ってもらって、目が落っこちそうなくらいの満面の笑みのママぼー

しかしそこに私は写っていなかったガーン

ママよ、娘に写真自慢したいのかい?(笑)

まぁ、、、
親孝行できているのかなと思えば
その笑みがかわいく見えるわよショック