今日はネットテレビの生放送だったのですが、、、

舞台が終わった次の日から、声がおかしくなってしまったの青スジ青スジ青スジ青スジ青スジ

疲れからきてるみたいなんですけど、ゲイバーのママさんみたいな素敵なハスキーボイスになっておりますえ゛!

よって出演自粛えーん

むーガクリ

共演した緒方七美ちゃんから舞台の時の写真をいただいたので載せてみよう(*'∀`*)v




彼女はおそろしい努力家で。
責めようがないくらいの実力があるのに、誰よりもダンスへの向き合い方が真摯ですキラキラ
セクシーな役どころ、普段は可愛らしく、とっても好きだなぁ。
きいたら近くに住んでた(笑)
ごはんいきましょうキャッ☆


最近はなんかビューティーアプリが普及しているようで。
なんだこりゃ!って写真になりますねすげ~

何割、、、いや
何倍増しな写真になってるのぉームンクの叫び

ほんとはヨレヨレのおっさんなはずなんですけど(笑)