『朝歌声がきこえなくなると、あぁ舞台が終わったのね、って思うわ』
同居するおばに言われて、あぁ終わったんだなと思うううう
劇中歌、ほぼほぼ歌えるようになっているのに驚きでぼーぜん

なぜかと思ったら、毎朝お風呂で朝声出しがてら歌っていると、、、

なんとキッチンの換気扇からスピーカーのごとく歌声が流れるんですって(笑)
お風呂の換気口からキッチンの換気扇までのパイプを声が通過していたという泣

打ち合わせの日程が変わったから、少し朝はのんびりかお

きづいたらもう


こーんな時期になっていたのですねびっくり

浦島太郎気分です(笑)

まさに劇場は竜宮城みたいなもので、夢の世界で朝から夜遅くまで過ごしているため、外の様子がまったくわからないのですえ゛!

なんやかんやで昨日も劇場に行っていて、久しぶりに見た夜の景色がこれmomi2*

ただただ浦島太郎なわたし。

まっ、、、
クリスマスなんて関係ないけどさ・・・・(´-┃

そういえばうちのよっちゃん(父)が毎年言っていました。

『うちにはクリスマスはないんだよ、クルシミマス(苦しみます)だよ』

いくらうちが建具店やってて年末の決算だからって、ちびっこに言うことはないでしょうよ、と今なら言えるけどぼー

切なすぎやしませんかううっ...