昨日無事にヒロインを務めさせていただきました舞台『吾輩は狸である』の幕をおろすことができました涙ハート

ご来場いただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!

ほっと一息ついたところです😊

とはいえ、来月はディナーショー(なっ・・・なんと!!!)、また中国の厦門(アモイ)でのライブも控えているので、さっそく次の目標に向かって今日からまたスタートです。

でもさすがに喉が疲れてるみたいだから、今日はリハビリの日にしよう苦笑

まだまだ未熟者ですが、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです😌

また、たくさんのスタンド花をいただきましたほろりハート


素敵なお花に毎日元気づけられうえてへ

思い出写真、なんとなくアップしていきますね(*'∀`*)v

朝イチで毎日アップと声を出した劇場ともお別れ、なんだかさみしいな。