小屋入りをしまして、今朝から場当たり(音響、照明とのバランスやダンスの位置決めなど)、ゲネプロ(リハーサル)と本番が始まる前にたくさんやることがあったりしますびっくり

その他にチケットの予約手配やいただいたお花の管理など、舞台って見えないところで役者自身が動かなくてはならないこともあせる

本番始まる前に、一段落ついてしまうという(笑)

いえいえ、明日から始まるのです!!

おかげさまで土日は満席になり、補助席でのご案内となります、ご不便をおかけした皆様大変申し訳ありませんでした涙

いまのところ歌いすぎのエネルギー消費により少し痩せたくらいで、元気いっぱいです爆笑

声もバッチリ出ております(*'∀`*)v

問題は衣装で網タイツなこと(笑)

穴あけて穴タイツにならぬよう気をつけますガーン

あとスタンドマイクのところでダンスするので、よく手がマイクに激突します(笑)

衝撃にしびれてジーンとしながら歌っているのはナイショえ゛!

ご来場の皆様、よろしくお願いしますかお






築地市場から勝どき橋方面をのぞむ景色はおそろしいほど都会的ですビックリマーク