大野ひとみオフィシャルブログ「Hitomi's Eye」Powered by Ameba-101015_152939.jpg

青山劇場に行ってきました☆
今回はミュージカル『パルジョーイ』、主演はV6の坂本昌行さん。
さすがジャニーズ、ファンの方がたくさんきてました~。
高畑さんは富豪の奥様の役でしたが、やっぱりすごい…。
お芝居だけじゃなくて歌もお上手でした!
そして☆
楽屋にお邪魔することができたよ(≧▽≦)
差し入れとお手紙渡して、しばし話ができました。
高畑さんと同じ作品にたずさわれる日まで、絶対役者を続けていこうと改めて感じた瞬間でした。
ありがとうございました!
写真をブログに載せても大丈夫とのこと。
気さくで素敵なうえに、心も広い!
やっぱり大好きです。