久しぶりに自分のページをみてみたら…。
書いてないのに、毎日たくさんの方がきてくださっていました。
本気でうれしかった~(>_<)
ありがと。
さてさて。
教習所自転車通学作戦を考えております(笑)
電車だと、家→駅(8分くらい)→電車(5分くらい)→駅→教習所(8分くらい)という経路。
駅での待ち時間なんかを考えると、だいたい30分。
しかし自転車だと!
ナビタイムで調べてみたら(月額315円払ってるんだから使わないとね~・笑)、家から17分で着いてしまうらしいのだ~!

さぁて、どちらを選ぶ?って事になったわけ。
昨日決意したんだけど、決め手は…。
昨日涼しかったんだよね(笑)
いや~、サイクリングも楽しい時期かと。
ついでに電車代かからないし、体にも悪くはなさそうだ。

一日目にして作戦失敗。

今日の東京は雨じゃ…。

電車で来たヒトミンであった(-.-;)