大野ひとみオフィシャルブログ「Hitomi's Eye」Powered by Ameba-100719_082721.jpg

おはようございま~す☆
無事に帰国いたしました(*'-'*)
今日からまた更新していきますのでよろしくお願いします(^^)v
さてさて。
しばらくはとりためた写真をアップしま~す(≧д≦)ノ
お付き合いくださいませ☆
今回はロンドンで作家さん・カメラマンさん・編集さんと合流だったので、移動は一人。
途中アムステルダム(オランダ)での乗り継ぎも不安要素のひとつ。
乗り遅れたら映画のターミナル状態に(´Д`)
案内の電光掲示板がどれだけ役に立ったか…。
よく英語が話せなくてもなんとかなるさ~、な~んて言うけど…。
なんともなりません(笑)
なんとかなるころには次のトラブルが襲ってきます( ̄▽ ̄;)
テキトーでもなんでも度胸と根性で何か話してみると意外と通じる(笑)
誰にも頼れないとわかると、人間なにかやれるものだと今回つくづく思いました…。
英会話、外国行くと『ちゃんとやろ~』と思うのに、成田に着いた瞬間に気持ちがしぼむのは私だけ?(笑)