大野ひとみオフィシャルブログ「Hitomi's Eye」Powered by Ameba-100530_120720.jpg

いよいよ本番が近づいてまいりました☆
稽古自体は昨日で終了、今日は諸準備。
明日小屋入りです。
実感がないというか…。
まぁ今から緊張したところでどうなるものでもないんだけど(^-^;
前回は冒頭キッカケの役割だったので、口から心臓飛び出るかというくらい緊張したのを思い出しました(^-^;

あっ、最終的なチケット入手についての情報(朗報!)です☆
受付で『大野ひとみのチケットをお願いします』と言っていただければ、前売り料金で入れる事になりました(≧▽≦)
ぜひぜひみにきてくださいっ!

『シルバーホスト銀の館』
作・演出 小峯侑二

出演 小峯侑二・西塚武志・岩本康一郎・庄司浩之・内山眞人・真広・Minato・松永光幸・前林健太・内山眞千子・森久美子・神成いづみ・黒崎雅・大野ひとみ

企画 友愛プロモーション

6月11日
19時~
6月12日
14時~・18時~
6月13日
14時~・18時~

銀座小劇場 中央区銀座3-8-4 新聞会館B1
※地下鉄銀座駅A13より徒歩3分
03-3562-5510

前売り ¥3000
当日¥3500

25年間ホストクラブ『銀の館』を営業してきた店長。でも年々暇になり赤字が続いている毎日。いつつぶれてもおかしくない。オープン当日から働いているホストでも、もういい年…。くたびれかかっている…。
そこで若いホストを入れ巻き返しをはかろうと頑張ってはみるが、親子くらい年の離れているホスト達、なかなか思うようにいかない。
はたしてどうなることやら…?

劇場でお待ちしています、よろしくお願いします☆