大野ひとみオフィシャルブログ「Hitomi's Eye」Powered by Ameba-100525_195247.jpg

ナンタとは『乱打』という意味で、とにかくいろんなものを叩きまくるパフォーマンスのショーです☆
包丁裁きも鮮やかに、まな板の上で次々と切り刻まれる野菜たち。
それだけではなく、歌やダンス、太鼓や手品まで(笑)一人一人がいろいろな技術を持っているのも圧巻。
もちろんエンターテイメント性も忘れてはおりません!
笑いすぎて涙がでます(笑)
今までけっこういろいろな舞台やショーを観てきましたが、ずば抜けています。
演出も素晴らしかった!
ただ、日本ではできない類のショーかもしれません。なぜなら…。
野菜が何十個もただ刻まれて空を舞う→地面に落ちる→捨てられる
そして過激にフャイヤー!なシーンもある
刃物をぶんぶん振り回す。
でも普段ありえないシチュエーションが次々と起こるからこそ、観ている方のテンションもヒートアップしていくのでしょう。
私はこういうのアリだと思います☆
ぜひソウルに行った際は、明洞のナンタ劇場へ(^^)v
街の真ん中にあるから行きやすいし、一番いい席でも5000円しないくらい。前の端っこの方に座ると、ステージにあがることになるかも(ノ゜O゜)ノ
貞洞(ちょんどん)にもあるので、予約したら場所は確認してね(^-^;
私間違えたから(笑)
まっぷるには貞洞のほうの住所書いてて、疑いもなくそちらに行ってしまいました(-.-;)