大野ひとみオフィシャルブログ「Hitomi's Eye」Powered by Ameba-DVC00335.jpg

さてさて、少し関西を振り返ります☆
移動の途中に明石城にもいってきたんだ~!
今は大きな公園になっていて、地元の方の憩いの場になってたよ(*'-'*)
櫓(やぐら)が二つと塀が残っています。
明石といえば…。
やっぱりタコ…ではなくて(花より団子か!笑)子午線の通る市☆
それにふさわしく公園内に日時計がありましたw(゜o゜)w
でも…。
けっこうずれてた(笑)

コメントにもありましたが、しっかりスタンプ押してきましたよ~☆
40こえてだいぶ押し方のコツを覚えたのか、失敗が減りました(^^)v
でもヤバイ事に気がついた。
沖縄の今帰仁城のスタンプが薄くなって消えてきてるっ!
どういうこった?(´Д`)
もし今帰仁城のスタンプ持ってる方いらっしゃったら、状態確認と情報お願いします(^-^;

さ~て教習所行くぞ~!