大野ひとみオフィシャルブログ「Hitomi's Eye」Powered by Ameba-100127_140512.jpg

香港のマダムタッソー(蝋人形博物館)でお会いして以来の再会☆
ヴィーナスフォートが新しくなって初めてきたけど、田舎者なので迷子になりそうです(笑)
お台場近くの仕事だったので、よっちゃん(父)のプレゼントを買おうと思って(^^)v
アウトレットということもあり、お手頃価格で無事ゲット!
仕事場で寒くない&作業しやすいように(うちは建具屋さんなのです☆)袖のないタイプのダウンジャケットにしたよ(*'-'*)
風邪をすぐひいちゃうひ弱中年なので(^-^;
喜んでくれるといいんだけど…。
いつも何かしら文句つけるんだよね(´Д`)
だいたいはそのあと使ってくれてるみたいなので、まぁ…いっか(笑)
さてさて、自分用にはフワフワの帽子とネックウォーマー買いました☆
来月札幌に出張だから、とにかく防寒対策をしとこうかと。
日本一寒がりなのは秋田県民らしいけど、私に限っていうと間違いない気がするくらい寒がりです(^-^;
これもアウトレットなので、すごく安いお買い物!
な~んか得した気分だよ(≧▽≦)
後ほど公開したいと思います♪