コメントありがとうございますっ!
ちょっとお返事を…。

シャングリラさん☆
いつもありがとうございますっ(≧▽≦)
適性検査、時間内に全問解けた人がいるならば教えてほしい…というくらい制限時間短くなかったですか?
てか一体どういう解答をシャングリラさんがして、心配されたのかのほうが気になるけど(笑)
なまはげさん☆
三日後の筋肉痛だなんてこわいこと言わないで~(>_<)
昨日の筋肉痛は、言うの恥ずかしいんだけど…
エアー大縄跳びしたのよ(笑)
この年になってなにやってんのよ!って感じでしょ(^-^;
レッスンのプログラムだったんだけど、ハタチそこそこにまじってやる辛さ、味わわせてあげたい(笑)
天麗さん☆
ご無沙汰してます、お待ちしてました~(≧▽≦)
あと四ヶ月か…
ここまでど八ヶ月でした?私はとにかくいろんな面で変化のある八ヶ月でした。
これからの四ヶ月も刺激的なものになると思うけど、地に足つけてがんばりたいなぁって思ってます☆