遅くなってしまいすみません、お返事ですo(^-^)o
シャングリラさん☆こんにちは(^O^)
愛のメモリー自体は歌う機会がないので、新鮮というか……キャンプファイヤーのみんなの歌みたいなノリになってました(笑)
まずは形から入りましょう!そんな感じの事言われましたよ~(^-^;
パイプハンガーのネジは部品がほかになかったので、間違いようがないんだけど…。謎です(*_*)
toshiさん☆いつもありがとうございます♪
ネコカフェ、かなりよかったです!
ネコのぐ~たら感がハンパなかったけど(人に慣れ過ぎちゃってるみたいで・笑)
一人で来る男性がけっこう多いのにビックリしました。みんな癒されたいんだなぁと、逆にネコに遊ばれながら思う私でありました(笑)
美流さん☆てかさきちゃーん!こっちのほうが呼びやすいもので(^-^;
歯は抜けばいいってものでもないらしいけど、親知らずとかは特に痛くなったりするのはトラブルがあるからで、きちんとみてもらった方がいいってきいたよ~!
私の場合は手前の歯を圧迫して、旅行とか疲れがたまるたびに腫れたり痛くなったりで大変だったの(>_<)
だから抜くことで原因がなくなったんだよね。もう痛くなることがないんだぁ~って思うと、余計な心配しない分ストレスにもならないし、よかったかなって思ってるよo(^-^)o
そういえばいとこが湯沢の歯医者さんで働いてるよ☆
歯医者さんの名前なんだったかなぁ?(忘れるなよ~!笑)
だっちさん☆
お久しぶり(ではないけど)のコメントありがとうございます!
親知らずが痛くないのはほんとに幸せな事ですよー(>_<)
胃が痛いのは我慢できるけど、神経に響く頭痛と歯痛はどうにも耐え難い私です(^-^;
そういえば最近は看護婦さんじゃなくて看護師さんなんですよね、正確に情報を発信しなくちゃいけないのにあやふやになっちゃってゴメンナサイ!これからも間違う事があると思うけど、その時はてろ~んと指摘してくださいね(打たれ弱い私に愛の手を・笑)
nmatsuさん☆先日はお疲れさまでした!いつまでもみんな元気で集まれるといいですよね♪
ご夫妻が多いので一人ものは多少肩身がせまいですが(笑)
次回も楽しみにしてます(^O^)
これからもコメントよろしくお願いしま~す☆